世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

首と腕(腱鞘炎)をお願いします、といったら。


先生が私の首に触ったとたん、「めまいがしますか?」と訊いてきて。
「先週、ちょっとグラグラしてました」といったら、
「そうですか。そんなに首がこってないのに、首といわれたので……腕も心配ですが、今日は首と肩を重点的にやった方がいいかもしれません」といわれ。


というわけで、やってきました。
だいぶスッキリしたような。
おかげさまで、その後の雑用は、だいぶすすみました。


まあ、継続的に同じ先生にかかってますから、即座に「眩暈ですか」って訊かれてもヘンではないのですが。
びっくりしました。ええ。

というか、休日でもあんまり睡眠時間が確保できてない私にいろいろと問題がありすぎるような。
天気が悪いので、おひな様をしまう日は先送りしました。
当日しまうのも、ヘンですもんね。


J庭におこしくださった皆様、寒い中ありがとうございました!