世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

無印、セールやってる?


妹に泡立てネットを買ってきてもらったら、158円が120円で買えたというので。
買いだめしておくべきかしら、と、一瞬思った。


いや、これ、ほんと簡単に泡がたつし、長持ちするので(上部が薄汚れてくると取り換える)


それとはまた別の話ですが、最近、「あずきのチカラ」のチカラが、ちょっと尽きてきた気が……たぶん、試用期限が近いと思われ。
来期は買い換えよう。


来週末はちょっとおでかけするので、それまで体力を温存しておきたかったりするのですが、もう週の半ば時点で「まだ日曜日こないのか」とか思っている自分。
終わってます。