世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

有給の申請が通ったので


成蹊大学行きたいんです、16日。
http://d.hatena.ne.jp/sinseinenannex/20130218


ほんとは休まない方がいいのですが(私の仕事は、通常は土曜も出勤です)、ここでしか見られない資料などもあるということで、有給申請してしまいました。
詳細については、直前に大学のサイトも確認してね、ってことなんで。
http://www.seikei.ac.jp/university/news_h24.html#93


またあとで、じっくり見たいと思います。


某講師にじゃっかん不安があったりもするんだけども……。


翌日に別件があるので、懇親会は申し込みませんでしたが、さぞ濃い話が展開されるだろうなあ、と思うと……戸川さんに会いたかったなー(TRICK+TRAPがあった頃、一度ご挨拶にいったきりなので)。