世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

日曜日に晴れるのならば


行きたいところが何カ所かあったのですが、雨の予報だったので土曜日にいろいろすませて、日曜日は寝ていようと思ったのです。


んー。失敗。


というか、まだ本調子でないのに、無理をした自分が悪いわけですが。
これは、お花見も、ちょっと、行けませんね(例年どおり)。


家にいるのなら成蹊大学にいった日のレポを書こう、などと思っていたのですが、すでに寝なければならない時間となってしまい。
とりあえず4月の更新までに書き上げたいと思います。
その頃には、5月の予定なども見えてきていると思いますので……。