世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

3月の中旬に足を痛めてまして


成蹊大学内を一日歩き回った翌日も歩き回ったりしたので、足首を痛めまして、翌日自宅で転んでしまったという情けない有様で、整体にいってテーピングしてもらっていたのですね。しかし、ずっと貼りつづけていたため、ノリで肌がかぶれてしまい、しかたなく剥がして、かぶれあとに軟膏を塗っているのですが。


明らかに、はがした翌日から、膝が痛い。
足の裏側も痛い。
ただ肌の表面に、ピーッと布テープが貼ってあっただけなのに。


ちょっと腱鞘炎がぶり返しかかっているので、またサポーター、巻こうかな……。


とりあえず手に優しい筆記用具と指にやさしい紙めくりを検索中です。
仕事量が多いと、どうしても負担がかかりますから……。