世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

利用履歴が簡単に見られたらいうことないんだけどもな


と、思っていたりします。
まだ、使い方がよくわかってないという。


駅員さんに、パスケースにあまり余計なものをいれない方がいいといわれたのですが、なんとなくカードが丸見えなのに抵抗が。
ふと思いついて、メモ用紙を二つ折りにし、絵を描いてみることにしました。
「あれって、黒い丸をいくつか描けばいいんでしょ?」
妹に見せたら「坂崎さんに謝りなさい」と笑われました。
なんというか、これじゃ、「ひとくい○じんのサムサム」……。


意外に難しいですね、Suicaペンギン
さかざきちはるさん、すみません。