世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

この春に発売される漫画購入予定リスト



買いました。公式が三吉でした。
公衆の面前で三成に口説かれて、大谷さんが照れてる。二人の一目惚れ場面なども!



買いました。
ちょっと最終展開が強引かとも思いましたが、るみ子さんの「「相手を理解できない自分」を責めることないわよ? それが相性ってもんなんだからー」という台詞が深かった……。たしかに理解できないのは自分が悪いって思ってたら、相手といい関係を築けないですもんね。



買いました。
書きおろしページが少なめなのが残念ですが、見ていない回などもあったので満足です。



買いました。結構内容が詰まってるので、読むのに時間かかりました。
亡くなった奥さんと美術館行く話や、もう描く人がいないプロットの話とか、ちょっとずつ切ないですね。
買ってよかった1冊です。ケット・シーネタがカワイイカワイイ可愛い!



買いました。これから読みます。
お父さんの謎はいずれとけるのかなー?



注文済みですが入手できるのか。
(5/12に届きました)



予約して買いました。おまけまんがはいつもどおりでした。
まんがくらぶ出張版もあわせてみるべき。日本はじまってます。


これ以外にも買いそびれの漫画があるので、あわせて買うつもりなのですが。
作家買いとはいえ、なにこのバラバラさ……共通項がなくもないんですけども……。



これも買いそびれてたから注文注文。
読み返してみると、ものすごくみずしな漫画ですよね、これ。


上記、ちまちま、少しずつ買っていく予定です。
「姫死ね」は初版が欲しいんだけど(オマケあるらしいので)予約せねば……


拍手ありがとうございました♪