世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

レポかこうと思ってたけど


ちょっと体力的に無理なので、書けたらまた後日。
ネタバレが厭な方は回避おねがいします。


行く時に雨に降られてしんどかったです。
アンケート用紙に「天気にして!」って書いた男性がいたぐらい(苦笑)
ビュッフェ、A&D仕様の、空芯菜の炒め物が美味しかったです。
ライブは「UNION、あの橋を渡って、新曲(flying bird)、風+Friends」でした。


タイのライブのお土産話+写真+動画があって、面白かったです。
徳岡さんが巨大魚釣りをせがみ、三浦さんが一番の大物ナマズ(33キロ!)を釣り上げてめっちゃしんどい思いをしたそうで。「もうこりごりです」っていってたのは「そりゃそうよね」と思いました。
あと、ホテルの部屋の写真で、バーンとダブルベッドが写った瞬間、後方の男性が「二人で(一緒に)寝たの?」とすかさず突っ込んで、ちょっとびっくりしました(苦笑)。
徳岡さんいわく「広すぎて、ソファで寝ました。寝られるぐらいのソファなんです」。
夜遅くについて、翌朝は朝の情報番組にでるために4時おきで、よく寝るどころじゃなかったんだと思いますが、疲れてるんだから、どちらか片方はベッドに寝ればいいのに……十年一緒にやってきて、遠慮する仲でもないでしょうに。今さら意識しなくてもっていう(笑)。


これからもライブ増えるそうなので楽しみにしましょう。
久しぶりの三浦さんは、ダイエット成功してて、なかなか可愛かったです。
徳岡さんもさっぱりめのショートにしてて、清潔感がありました。


あとコレ。素晴らしい歌詞です、三浦さん。「ライフイズジャーニーだろ〜♪ ライフイズジャーニーだったんだろ〜♪」