世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

時々、サイトの点検をしたりしなかったりしているわけですが


ちょっとだけデザインをいじろうと思ってファイルの確認をしていると、長い間に継ぎ足し継ぎ足ししてきたものなので、統一性がありません……センスがあるなし以前の問題というか。
リンク切れなどは気づいたら修正するのですが、これ、ぜんぶ統一するのは、ちょっと無理ですね……「CSSで管理しとけば変更も一発でしょ」といわれるかもしれませんが、ファイル数が無駄に多いのでね……フォルダも適当ですしね……。


まあ、ややスッキリめにできたら、いいかな?


衣替えとかカバンの修理とかやることがあるのに(それ以前に今日って母の日じゃ)、何をやってるんですかね、私は。