世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

自分にとってなかなかいい鞄というのはないものでして


先日、これのベージュを買って使っているのですが(ほんとはキャメルを買おうと思って間違えたっぽい)。
http://item.rakuten.co.jp/boutsuton/s-5041/
すでに表面がボロボロになりつつあり、一部を補修剤で埋めたりしています。
合皮はやっぱり、耐久性がどうしてもね……。
補修してまで使いたい鞄かというと、そこらへんもね。取っ手が重いんですよ。


リピはないかな、うん。


あっ、拍手ありがとうございました!


なお、現在ご注文を受けている通販につきましては、すべて発送済みです。
到着までしばらくおまちくださいませ。