世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

7/5にオンエアされるsakusakuで公開されるようです


とりあえずデパペペのセトリあげときます。
「近藤晃央」→「ティーナ・カリーナ」→「→Pia-no-jaC←」→「DEPAPEPE
彼らがトリでした。


1)いい日だったね。
2)UNION
3)LION
4)DUNK
5)(男の)KATANA
6)T.M.G.(コール&レスポンスは「初夏のプレミアムライブ」「僕はずっと練習してきたからいつでもいえます、この熱意をみてください!」そして本番は「サクサク!」)バンメン紹介(今回はナワッチさん・ノッチさん参戦)
7)ONE(コーラスなし)


あとは、最後のスペシャルタイムに、他の皆さんと。


1)FLOW(→Pia-no-jaC←と)
2)台風(→Pia-no-jaC←と)
3)あたらしい朝のうた(トミタ栞ちゃんと)
4)サクサカーの歌(全員で)


正直、ぜんぶのライブがうまく融合していて、部分的に説明すると意味がわからない感じになってしまうので、うまくまとめられたら、後日レポあげます。