世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いろいろ出てるので迷ったのですが


「たんぽぽ堂」のを買ってみました。
http://www.sizenkenkou.co.jp/


利尿作用がうたわれていますが、お腹がゆるくなる人もいる、ときいたので、あと、飲める味かどうか不安だったので、20袋入りにしてみました。
一杯目を飲んでみましたが、とりあえず、お腹は大丈夫のようです。
もっと飲んでみてもいいのかもしれませんが、一日1杯で、様子を見てみようと思います。
「コーヒーの味じゃない」というレビューをよく見ますが、私は特にコーヒーにこだわりはないですし、これはあくまでお茶なんで(お茶の味でもないですが)、これはこれで飲めるかなーという気がします。
体調が整うようだったら、大袋で買ってみてもいいかもですね。


拍手ありがとうございました♪