世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

五輪の方が大事だから、国民保険料8倍にします


なにやってんですか猪瀬都知事
http://www.tax-hoken.com/news_aIVHRXbdz8.html
8倍ってひどすぎるよ。それは払いきれないよ。


別にオリンピックをどこの国でやってもいいけど、もしトルコが、再開発反対デモのせいで候補地からはずれるなら、東京でも大規模デモやって、オリンピックこさせないようにしたらいいんじゃないでしょうか、という気持ちになった。
それぐらいひどいよ。ありえないよ。


生活保護が必要なのに受けていない人が、8割を越えるっていわれてるのに……貧乏人は死ね路線政治がどんどん激化してく……表現規制憲法改正、なんか明日に戦争が始まっても、もう驚かないわ……子どもを育てられる環境じゃないわけで、日本人はどんどん減ってって、土地は原発で汚染されて……いったい誰が亡国の徒なのかいってみろ、と思いますよ。