世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

効いてました、ユビット。



土曜日、別の課で大量作業が発生し、お手伝いにいったら、汗で抜けてしまったらしく、右手の親指にしていた方を、なくしてしまいました。
洗い替えを用意していたので、「もし見つけたら教えてください」と、一緒に作業してた皆さんにお願いして帰りました。


で、痛みもおさまってていたので、日曜日、つけないで過ごしてみたのですが。


ぶり返してきた……。


固定、効いてたんですね、やっぱり。


固定するための「ステイ」の整形がじゃっかん面倒なので、なくしたくないところです。
それなりにお値段もしますし。
テーピングがいいのでしょうが、この時期は、特に、濡れると肌がかぶれるので……。


あまり持ち歩きたくないけど、出先でもつけてなきゃだめかなー、うーん。