世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

私だけなのかしら


新しいパソコンで編集したファイルを転送すると、異様な文字化けがでます。
サイトの方で、あきらかにおかしな文字が見えるという方は、環境をお知らせいただけますと幸いです。


彼の「吊」はA、とか、神の「吊」をよべ、とか、成人向け「上」可、とか、」が《になるとか、なんだこれは的な。


原因究明しないと……。


あとですね、一太郎玄、Windows8とコンフリクトしているらしく、「…」などの記号が横になる現象が発生してまして。
印刷では大丈夫っていうけど、PDF化の時は、だめなんですよ。
なんのために一太郎用のPDFソフトまで買ったと思ってるんだっていいたい。
さっそくいろいろ困ってます。
何ヶ月も放置しないでくださいよージャストシステムさん。