世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ライブの模様はアーカイブでみられるそうですので


見逃してしまった方も安心ですね。


http://www.youtube.com/user/depapepeSMEJ


ところで、徳岡さんの「(演奏の様子が)ゲイっぽい」発言も残されるのでしょうか(^^;)
コピーバンドの人の質問が、レベル高すぎて(っていうか→ Pia-no-jaC ←のコピーもやってるっていってましたよ。レベルが高すぎるを超えてるー!)


http://www.tommys-kobe.com/webshop/#n1
あと、これが紹介されてましたが、一斤売りなんだそうですね。
地元の方でも買うのをためらう大きさって。とりよせろと?


あと、ライブみてたら雨が降ってきたというコメントありましたが、ヒルズは降らなかったらしいですよ。
ちなみに、こちらは降りました。
花火大会があったというのに、その後、降りました。
この一ヶ月ほど、地面が濡れるほど降ることがなかったんで、もうちょっと降って欲しいところですけれども。