世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

職場でも外して仕事してみました


結構、おっかないです。


部長が「まだ完全にくっついてないなら、あんまり無理しないように」と声をかけてくれたぐらいで、おっかなびっくり、やってます。
なにしろギプスつけてた時は、軽くぶつかったぐらいなら、また折れるようなことはないわけで、でも、完全にくっついてない今、強くぶつけたら、また折れるわけです。指がちょっと内側に入る、ぐらいじゃ、すまなくなっちゃうよ。ただでさえ忙しいこの時期に、何やってんですか、ですよ。


ほんと、来月、レントゲンをとる頃には、ある程度スッキリしていますように……。