世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

眠気覚まし用に買った


ライムとペパーミントの精油を職場にもっていきました。
引き出しに投げ込んであるのですが、そこを開けていると、じゃっかん覚醒効果がある気がします。
気がするだけかもしれませんが。


寝ないとうっかりミスは増えますし、一番の眠気対策は寝ることですよね。


おやすみなさいませ。


来月の更新は日曜日になってからかもしれません。
まだライブレポが全然、かけていないので……。


ところで昨日のPV数は、これは??


炎上マーケティング的なことは起きておりませんよね?


●追記:はてブで何かあったんですね。


しかし、私に何の関係が、と思っていたら、私が7月に書いた日記で「このサイトが気になる」というところが、エントリーにひっかかった。だから東京から120人の人が来た、というだけのことのようですね。


ライフハック記事は興味があるんで、時々みてるんですが、びっくりしました。