世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今年は何もする余裕ないなー


月曜日ですしね。
ていうか今週がんばらないと本気でいろいろアレなんで。
先週の金曜日、水曜どうでしょう中継があって、デパペペが出てた事すら気づいてなかったです。生活ボロボロ。


後日、公式ツイッターでセトリでてました↓

徳岡慶也(DEPAPEPE) ‏@DEPAPEPE_toku

シュプール,UNION,FLOW,TMG,ONE です! ありがとー! “@SouichiYokota 初めまして。先日のどうでしょう祭りで、DEPAPEPEの曲を聴きまして、すごい良かったと思いました。 会場で演奏された全ての曲のタイトルを 教えて下さい。”

ところで、オリンピック、東京に決まったようですが、また再開発するんですか?
っていうか、できるんですか?
トルコのイスタンブールでおこった大規模デモって、オリンピック招致のための再開発に反対するためのものだったんですよね?
イスタンブールと東京の人口って同じぐらいなんですよ?
都会としても歴史のあるところなんですよ?


トルコの人たちは、開催決まっておめでとう、っていってくれてるらしいですけれども。
素敵な国ですね、ほんとうに。


都民の人はどう思ってるのかしら。
いろいろ大変ですよね。
ていうか、国保が払えているのかしら?
http://d.hatena.ne.jp/narihara/20130627