世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

立て続けにイベントを入れているため


本来的には直前のイベントに集中すべきなのですが(マルチタスクは能率が落ちますし)、なかなかそうもいえない感じで雑務こなしちゅうです。
そして寝不足でやつれた顔のままで、若いお嬢さん方の中に座るのか……ポカしなきゃいいけどなあ……。


22日新刊は、20日まで予約(取り置き)を受け付けております。既刊の取り置きも受け付けております。よろしくお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5decd7fd1532
残部がでた場合は、イベントも自家通販を受け付けます。


ええと、あと何やれば終われるんだっけ……GLFesはまだサークル案内も来てないですからね……。