世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

服売り場が、めちゃめちゃです。


連休なので、ちょっと買い物、行ってみたんですが。
夏物の残りのペラペラ系(半袖含む)の隣に、ボアの裏付き上着とかダウンジャケットとか並んでる。


合い着は!
合い着はどこですか!
いま着られるものが欲しいんですよ!


どこで何を買えと。


つまり、何かでるまで、去年のフリースでしのげってことさね(ええっ)


しばらく暑い日が続いたので、日が暮れるのが早いのが、なんとも不思議すぎて。
ほんとに気温は下がってくるのでしょうか。


しかたがないのでヒートテックの部屋着を買って。
あと、髪を切りました。
文学フリマでよれよれの格好をしていたら、魔法使いのおばあさんは間に合わなかったのだと思って下さい。
さすがにその頃は、少しは寒かろう……。


あ、拍手ありがとうございました♪