世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

さすがに夏物はしまいましたが


冬物を出すのをためらっていたら、雨が……。
しかし着る物がないのでタンスをあけるしか。


文学フリマの搬出物の準備をしてるのに雨がやまない……。
しかし、いいかげん搬出しないと、必着日に間に合わないわけで。


天気予報を信じて予定をたてていたので、なんというか、その、いろいろと、ええ。


4日、何を着ていったらいいんですかね?


たぶん、普段着以下の、去年のファストファッションで座っているに違いありません。
だって、服売り場に、合い着がないから。
真冬でもないのに、ウルトラライトダウンとか裏が分厚いボアとか100パーセントウールのセーターとか、着てられませんがね。


今年は冬コミ出ないぶん、文学フリマではちょっとがんばろうなんて思ってたんですけれどもね……まあ、そんなもんですよね……。