世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

きちんとした新刊が準備できない


ということは、最初からわかっていたのですが。
それぞれのイベントで、新たな試みなどもやってみておりまして。
今年最後のイベントなのに、なにも新しいものがないのもアレなので、新刊的なペーパーをだします。


えーとですね。
来られない方のために、ダウンロード、できるようにしました。


新刊「属性」(11月10日16:00頃までにダウンロードしてください)

http://firestorage.jp/download/2e8f6f7bc84af17e67ebc06fb608946b9b053b51
http://xfs.jp/xyRwv(上と同じ、短縮URL



今週は完全に集中力が切れてまして、職場でもポカが増えてまして、これ以上身体に負担をかけてイベントそのものに行かれなくなっても困るので、無理しない範囲で参加しようと思います。
せっかく先月、いろいろといいヒントをいただいたのですが……仕方ない、来年の文学フリマで、何かできればいいかな……それまでにアレとコレを整理しておこう……。


えー。


4日の文学フリマは、TRC2階(Fホール)エ-61で参加します。
『キャロル〜知られざるハイスミス〜』、夏に新たな情報が入ってきたので、帯を新しくしてみました。古い帯も少し持ち込む予定ですので、すでにお買い上げの方で、ご希望の方は、お声をおかけください。お渡しします。


同日4日のJ.GARDENは、委託参加(委27)です。『美少年興信所』シリーズを頒布します。
まとめ読みをしたい方はこちらで。
ところで、企画「帰っちゃうの?ポスター」って小説でも参加可能なんですね。
テーマが早めにわかってたら、ポスターにSS書いてもいいなあ。
とはいえ、たぶん来年も委託参加になると思いますが……3月も微妙に忙しいので。