世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

と、いいたくなるぐらいお元気ですね、戸川さん


来年、TRICK+TRAP時代の貴重なお話が聞けるとか。

beco talk vol.13
吉祥寺で本屋をやってみたら
〜ミステリー専門店「TRICK+TRAP」の1400日〜
日時:2014年1月24日(金)
OPEN 19:00 START 19:30(〜21:30)
会場:beco cafe(東京・西荻窪
会費:1000円(ワンドリンク付)
出演:戸川安宣東京創元社)、空犬(本屋図鑑編集部)
*11/25(月)から予約受付開始となります。

http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/blog-entry-2152.html


うおう。行きたい。


競争率、えらく高そうですが。


私のような者にとって、戸川安宣さんというのは、やっぱり憧れの人なわけですよ。
『キャロル〜知られざるハイスミス〜』の感想を即日いただいた時は、ほんと、震えましたからね。
ありがたいことです。


TRICK+TRAP」が閉店した時はガッカリしましたが(健康上の理由で、というお話でしたし)、しかし、どこでお見かけしてもお元気そうで、まだまだそのお言葉が聞ける機会があるのなら、やっぱり行きたいなあと。


終わったらすぐとんぼ返りしないと、翌日仕事行けない時間帯だけど。
しかもご飯食べるところじゃないから、事前にすませてから行かねばならぬけれども。
とりあえず、申し込むだけでもね。