世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

はいはい石田三成石田三成


じゃないよコレ。



やっと、ブラエン6巻を購入いたしました。


三成が相変わらず、宮本武蔵です。
でもこれ、秀吉様は沢庵和尚じゃないな。どっちかっていうと、志々雄真実ですね。
大谷さんが「太閤」じゃなくて「秀吉様」ってよんでたり、魔法の力を使えるのはあと1回だけだったり(そんな設定つくっていいの)、真田昌幸武田信玄の前で死んじゃってたり、あいかわらずツッコミどころが満載ですが、毛利元就が長曾我部元親に会った時、家康への疑念を増すようにしているのは、ゲームよりいいと思いますよ。だって真っ先に疑うべき者を疑わないゲーム内のアニキはおかしい。大谷さん殺してる場合じゃないでしょう。


三成がどんどん美麗になってきて、幸村も登場しましたし、これからちょっと期待してもいいのかな、これ?