世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ついに情報が来たって?


今週発売のファミ通で、やっと、戦国BASARA4に、「大谷吉継参戦」の記事が出るとか?
ということは、公式サイトにも、近日中に、でますね?
http://www.capcom.co.jp/basara4/character.html ←28日だそうです)


よし。
PS3を買わねば(そこからか!)


時間軸的に、3の裏側、3の補足になると思われるんで。
今まであかされなかった、三成と大谷さんと家康の三角関係であるとか。
家康が秀吉を倒した時の流れとか。
明らかになると思われるので。


今まで書いた設定がすべて覆されるかもしれないわけですが。


祝!参戦ですよ。


まあ、PVに姿でてたり、声が出てたりしてましたからね。
そしてBASARA3の主人公は三成でしたからね。
彼に寄り添う大谷さんが出ないのは、おかしいのよね。


とりあえず記事、見てみようと思います。