世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

最初に公式から告知されないライブ

DEPAPEPEが、来年1月15日に渋谷で他のバンドとライブをやるらしい。
という案内が、ファンクラブから来ない。
チケット受付開始しますよーというチケットサイトから来る。
そしてもう明日から受付するというのに、公式にもファンクラブサイトにも、どういう趣旨のライブなのか、書かれてない。
スタンディング、先着順でチケットお取りします、なのに。


なんなの?
行かなくていいの?


ご本人たちはインドネシア入りで、来週のサクサクのイベントまで帰ってこないわけで、プロモーションどころじゃない。
むしろ、リハーサルのスキマを縫ってファンクラブサイトムービーまで撮ってる。


これじゃセールス、落ちてくばっかりですよ、事務所さん……。


そんなわけで、いかないかもしれないです。
一日、考えます。