世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえずビルボード東京のシステムはちゃんと理解しとくべきだった


まずセットリストだけあげときます。
一回目の公演で、1時間20分ぐらいでした。



星の数だけ願いはかなう
シュプール
あの橋を渡ろう
Great Escape
DUNK
Snow Dance
クリスマスソングメドレー(ママがサンタにキスをした〜ジングルベル〜サンタが街にやってくる〜Swingin' Happy X'mas)
START
Lion
ラハイナ
ONE


アンコール
白い花


やっぱり、三浦さんの右手から、きれいに指輪が消えてましたね。
ラハイナの頃から、ずっとあったのに。


あ、拍手ありがとうございました!