世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なんか予約店舗が増えてますね

http://www.capcom.co.jp/information/basara/gamesoft/20131225_7650.html


もう買うところ決めて予約したので、別のとこに変えませんが。


それ以前に、なんか、微妙なグッズの数々……。


あと、伊達さんと三成をセットの絵柄が、どうも納得いかない。
それはアニメの設定であって、ゲームの設定じゃないし。
史実的にも、お互いの間に、不幸な歴史、まったくないじゃんか。
(そんなこといったら、幸村と伊達政宗の組み合わせって、ほんとはライバルじゃないけど、一応、戦ってはいますからね)


とにかく、発売まで一ヶ月切ったんで、本編を楽しみにしときます。
その週末も忙しくて、当日に触れなさそうだけれども。だけどもーーーー!


あっ、拍手ありがとうございました!