世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

反射的に東京の日本橋だと思うじゃないですか

戦国BASARA4、新しいPVが出たという記事。

■全国10店舗限定!地方別武将立看板が展開中

http://www.famitsu.com/news/201401/06046075.html


日本橋で試遊できるのか、三成の立て看あるのか、と思って記事を読み、どこにあるんだろうと検索をかけてみてびっくり。


大阪の日本橋じゃねえですか。


西軍だけど、三成、主人公なんだから、東京にもおいてけれ……。
いやまあ、別に、いいんですけども。


別に信長が市をああいう風にしたわけじゃなかろ、とか(なんで浅井さんの上に、左近のってんの)、いったいいつ毛利さん帝になろうと思ったの、とか、あと一応秀吉がトシと交流有るのね、と思ったら、秀吉×慶次確定っぽいとか、あいかわらずBASARAはBASARAですね。