世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「beco talk」は素晴らしかったです。


戸川安宣さんのトークショウについてですが、メモをとることが許可されていたので、ざっくりとですが、後日、レポを書けたらと思っています。


戸川さんの人脈をもってしての、ミステリ専門書店の運営と、戸川さんの力をもってしても、難しい書店経営のお話で、とても興味深かったです。
戸川さんが東京創元社に入った頃と、今の出版状況の違いは、知識として知ってはいましたが、第一線で活躍し、今でも大変なお仕事を続けてらっしゃる方の口からでてくる言葉は、重みがあります。
これからもどうぞお元気で、と思います。


これからも素敵な企画があるようですし、beco cafe はほんとに素敵なお店ですので、また何かの機会にうかがえたらいいな、と思います。


戸川さんご本人のブログで、当日のイベントについて、触れられています。
http://blog.livedoor.jp/jigokuan/archives/51998924.html