世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

それは「あなた疲れてるのよ」


ここのところ、休日の前の夜が、仕事になりません。
いつの間にか寝落ちしており、翌日も、お昼ぐらいまで寝てしまいます。
睡眠のサイクルがおかしくなって、身体の調子が悪くなる、といわれても、寝てしまうのです。


いや、寝だめしようとしてるわけではなくて。
勝手に身体が寝てしまうのです。


平日、寝なさすぎなんですよ……。


日曜日はゲームしようとか、無理。
たまってる雑務を片付けようとか、無理。


なんでも平日にひとつずつやって、休日は本を読む日、とか割り切らないと。


ノロだけでなく、腹痛風邪がはやりだしたようですが、私もなんとなく危険信号が点滅しているような……。


好きなことをやるのも身体が健康であってこそ、ですよね。


平日、もうちょっと寝られるように、なんとか、しよう、うん。