世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

戦国BASARAのアニメ化情報、続報、でましたね。



http://www.ntv.co.jp/basara_je/ (公式サイト)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw990709(ニコニコニュース)

http://news.livedoor.com/article/detail/8637482/ (ライブドアニュース

http://tokyo-anime-news.jp/?p=21995 (東京アニメニュース)


Production I.Gから、テレコム・アニメーションフィルムへ。
TBSから日テレへ。


えーと。
新作の4のアニメパートにI.G使ってるのに、なんで別の会社に?
この一年の間に、何があったんですか?
シナリオのトーンもずいぶん変わっちゃいまいたし。


いくら、脚本のむとうさんが「もう書けない」って宣言してたのを知ってても、すっかり変わっちゃうのは、ものすごく残念なんですけども。


っていうか、なんか、三成、ちょっとビジュアル系入ってますよね、この絵。


大人の事情はあんまり知りたくないけど、何があったんだ?って思うのは自由ですよね。
あまり期待しないで待つことにします。