世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

通販サイトがあれだけこぞって買い物を煽っていれば


物流が滞るのは当たり前です。


増税前の駆け込み購入のため、クロネコヤマトの集荷が停止、受け皿となった佐川急便もパンク寸前」という話ですが、まあ、これは予想されてしかるべき事態……。


http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_140326.html
http://www.sagawa-exp.co.jp/information/detail/tax/delay.html
http://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2014/0327_01.html


まあ、私も、ひとつふたつ、荷物、届いてないんですけどもね。


郵便局経由は、比較的早く(それこそ翌日とか)に届いてるので、いいんですけども。
物流関係の皆様、事故などおこさぬよう、お気をつけください。
みんな、自分の買った物が届くのを楽しみにしてますので。


さて、私はこの週末は、某所と某所にいってきます。
レポは書けたら書きます。


拍手ありがとうございました♪