世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

JOJOアニメの第三部は、みられるようです。


ダヤンは無理ですが、うちはBS11は見られるので、前と同様に、一週遅れの「ANIME+」で見ればいい模様。
ちなみに、ニコニコ動画でも見られるっぽいですね。
録画失敗しても大丈夫……なのか?



ところで「スタンド」のイントネーションが、思ってたのと違ってました。
自転車の「スタンド」の発音だとは思わなかった。


そういえば、「ハイキュー!!」もアニメが始まったじゃないですか。「↑↑↓↓」のイントネーションだと思ってたら、バレーボールマンガだから、そのまま「排球」でした……。
これもストレートなスポーツ物っぽくて、面白そうなので、しばらく見てみようと思ってます。