世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

知ってたら見にいってたかもしれない

【実写版パトレイバー】「原寸大イングラム、デッキアップイベント!」吉祥寺に降臨


http://matome.naver.jp/odai/2139735401146467601


映画の宣伝イベントらしいですが、吉祥寺駅前は、結構なにぎわいだったようです。
街中で起こすことによって、実物大だとどんな感じなのか、というのがわかるメリットがあるわけですが、本物の警察ロボットだと思って「こんなものに税金使って」と憤った人もいたとか……?


なんというか、実写化映像、なんとなくチャチな感じがして、いまひとつ燃えないのですが、13日は中野に行ってましたんで、知ってたら見にいっていたかもしれません。ええ。


今週は5月のイベント準備が佳境で、「そんなこといってる場合か」なんですがね……。