世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ずいぶん前に公開されたものらしいのですが


こんなサイトを教えてもらいました。
「ウタダヒカループ」
http://uhloop.com/


宇多田ヒカルが公開している全27曲のPVをランダムに、半永久的に聴いていられます。
BGMに、最適です。
宇多田ヒカル、歌うまいし。
自分も一緒に歌い出したりできないし(音域が高すぎて)。
ヒット曲ばっかりなんで、「この曲は?」と思わずにすむし。
何より楽曲が素晴らしいので、ずっと聴いていても苦痛にならない。
家具の音楽」っていったら、ファンの方に怒られるかもしれないのですが、そういうレベルに到達できる音楽って、そんなにないもんですよ。


開発秘話などについてはこちら。
http://blog.ruedap.com/entry/20110811/uhloop


リスラジhttp://listenradio.jp/)じゃどうもなー、という時に、使わせてもらおうと思います。
しかしリスラジ、かなり広い範囲でラジオ局をカバーしてるので、いざという時はほんと、使えるんじゃないかと思ってますよ。