世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

このベッドがあったらたぶん太る


コンセントつき机つき上部棚つきハンガーつきベッド
http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-relasis/


たしかに寝落ち寸前までネットができて、目覚ましがおけて、明日着る服もかけておけばいいわけで、ワンルームにこれがあったら、動かなくなる可能性が高いです。


……太るよ?


昔の知り合いで、ワンルームに二段ベッドを置いている人がいました。
友達が来ても泊められるし。
上段にインテリアおけるし。
下のベッド周りにコンポとかおいて、簡易デスクもあって、すごくお洒落に使ってました。
原理的にはアレと同じなんだなーと思いますが。


動いた方がいいよ。たぶん。