世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

自分で使うより、人にプレゼントしたりの方が多いんですが。


こういうのは、たぶん、文具屋さんで見かけたら、使えても使えなくとも、買ってしまうかもしれません。

イベント・コミケ簡単折りたたみ・発送便利 【ブックスタンド小】
http://www.lemanze.com/products/detail.php?product_id=764


簡単に折り曲げるだけで、ブックスタンドが出来上がり。
平版納品時のサイズ:170×205mm×厚み0.8mm
書籍収納厚み:50mm
ロット10個

コミックマーケット、同人イベント、コスプレイベントなどにも。
文庫本、単行本・DVDなどを陳列して見せたいときに便利です。
イベント搬入に便利な、簡単折りたたみでできます。
平版姿で発送。持ち運び簡単!!
透明なので、見せたいたいものを邪魔しません!!


ハイタイドのも、「いいな」と思ったのですが、「書見台にするには軽くて倒れてしまう」というレビューを見ているので、購入に踏み切れないでいます。普段使うなら、メモとる時に本を開いておきたいわけで↓


ハイタイド「メタルブックレスト」



最近、バタバタしてて、世界堂にも伊東屋にもいってなくて……。
たまにはおもしろ文具を探しにいってみたいです。