世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

たぶん今の職場に入って4連休なんて初めてじゃないのか


病気とか手術とか冠婚葬祭とかトラブルとか、そういうのは除きます。
純粋に非番4連続、ということです。


連日、遅くまで起きてたわけじゃないから、そこまで生活リズム、崩れてないと思いますが、水曜に4日ぶんの仕事をやるということを考えると……。


今週来週も長丁場なので、早寝を心がけたいと思います。
はやくペースを取り戻して、次の準備も始めないとね。


『幻視コレクション』の感想などもいただきはじめています。
お読みくださった皆様、誠にありがとうございます。
ほんとに面白いです。アマゾンでも通販されると思いますので、よろしくお願いします。


http://gencolle.jimdo.com/%E6%83%B3%E3%81%84%E7%84%A6%E3%81%8C%E3%82%8C%E3%82%8B%E8%BF%BD%E6%86%B6%E3%81%AE%E8%A1%8C%E6%96%B9/


なりはら単体の作品だけ読みたい、という方は、しばらく待っていると、別の形で読める、かもしれません。