世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

電子書籍作戦を精力的に展開している某作家さんのブログにて。


kindle match bookを作ってみた1」
kindle match bookを作ってみた2」
http://enjugroup.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
http://enjugroup.blog.fc2.com/blog-entry-50.html


去年の秋にスタートしたサービスなのですが、正直、どういうものか、よくわかっていなかった。
アマゾンで購入した電子書籍の紙バージョンを、安く所持できるというもの。紙媒体で欲しいわ、という人にはいいですよね。


せっかく人柱になってくださってる皆様がいることですし、日本でも発売可能ならば、ちょっと導入してみたい気もします。
その前に、自分の作品をちゃんとブラッシュアップして、再版できる状態にもっていくことからですけれども。ね。


あー。
『逢いたい』をKDPで出せば、意味があるのかな?
どうかな?