世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

私はだいたい自転車にのっている時とかお風呂で浮かびます


最近、あんまりちゃんとアイデアメモをとれてないのですが、お風呂用のメモ帳がある、なんて聞いてしまうと、食指が動きます。


「オキナ プロジェクト耐水メモ」


「クツワ 風呂単メモ/耐水メモ」


「アピカ レインガードツインリングノート・メモ」


「ライフ アウトドアメモ」


どれも耐水性は優れているようですが、使用感のレビューなどをみている限りでは「ライフ」がいいのかな……。サイズを選べばそんなに高くないみたいですし。


筆記用具のオススメは鉛筆、シャーペン以外は、だいたい、これらしいです。


三菱鉛筆 uni パワータンク」


このペン、よさそうだな……。


まあ、お風呂の外にメモ帳おいといて、思いついたら飛び出してメモするのが、一番やすあがりなんですけれども。
まずは、ゆっくりバスタイムがとれる生活をすることから、かな。