世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

土曜日しっかり休んだら、日曜日は外へ出て何かしろって話ですよ


日曜日も、こんこんと眠ってしまいました。
一応、掃除をしたり、今週必要なものを揃えたり、芝の手入れをしたりはしましたが。


やっぱり疲れているなーと思うのは、寝ると、悪夢を見ることです。
今、そんなに時間に追われてないんだから、遅刻の夢とか、過去の厭な思い出とか、見なくてもいいだろう、という。
「そんな現実に近い夢なんかみないよ!」という方が、ちょっぴり羨ましいです。
見るよ。
夢にでてきた相手に現実で文句いいたくなるような夢をみますよ。
普段、その人に対して、悪意をもってるわけでも、なんでもないのにね。


こわやこわや。