世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ところで19日は、DEPAPEPEのメジャーデビュー記念日でしたね。


公式ツイッターで。

三浦拓也 (DEPAPEPE) ‏@DEPAPEPE_miura

今日はDEPAPEPEデビュー記念日です。 もう丸9年になるんですね。はやいなー。
皆さん、お祝いメッセージありがとうございます^ ^


徳岡慶也(DEPAPEPE) ‏@DEPAPEPE_toku

@DEPAPEPE_miura おめでとーー‼︎


三浦拓也 (DEPAPEPE) ‏@DEPAPEPE_miura

@DEPAPEPE_toku おめでとうございますー!


徳岡慶也(DEPAPEPE) ‏@DEPAPEPE_toku

@DEPAPEPE_miura そこは 「お前もやっ!」ってツッコミ欲しかったな。相方よ。 はい、もっかいw


三浦拓也 (DEPAPEPE) ‏@DEPAPEPE_miura

@DEPAPEPE_toku お前もやっ!いかがでしょう?

徳岡慶也(DEPAPEPE) ‏@DEPAPEPE_toku

相方に乗っかりすっかり忘れてました、笑。本日デビュー記念日、野音で ひょう が降ってから はや丸9年。皆様沢山のコメントありがとう! 年齢と同じで歳を重ねるごとに年数なんて気にしなくなりますが(常に今がいっぱいいっぱいなのでw)また来年も祝ってもらえますように、頑張ります!


三浦拓也 (DEPAPEPE) ‏@DEPAPEPE_miura

@DEPAPEPE_toku おめでとうございます!


徳岡慶也(DEPAPEPE) ‏@DEPAPEPE_toku 6分

ありがとうございます! “@DEPAPEPE_miura おめでとうございます!”


なんや、この二人(笑)


こないだ、三浦さんが一人でNHK大阪の仕事にいったんで、どーも君が相方をつとめてたらしいですよね。


https://twitter.com/DEPAPEPE_miura/status/467147310523109377/photo/1/large


残念だが、徳岡さんにツッコミいれられないと駄目な身体になっている三浦さんでは、こんな可愛いものでは物足りまいよ。