世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

水切りができるのはいいけど


「ジャンボカトラリードレイナー」鼻からしっかり水切りをするお利口なゾウさん!



カトラリーは水切り籠があるんで、問題ないんですが、歯ブラシを入れておくコップって、底に水がたまりやすくて、これからの時期、ちょっと厭だなーと思っていたわけです。
これだったら、ある程度は大丈夫なのかな、と。


しかし、ただ、水を切るだけの容器ですからね……。


あと、あんまり大きいと洗面所に置くのがなあ、というのもあったり。
日光にあてると劣化しないかなあ、とか(歯ブラシ、干したりするので)。


気分の問題で、別に必要ないでしょ、といわれそうなんですが、おもしろグッズは好きなので、ある日突然、買ってしまいそうな気がしないでも……。