世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

例年7月にやってるんですが


今年はほんと、法事・法事・法事の嵐で、13日に迎え火ができなかったので、来月に延長することになってしまいました……うう。
自分の体調もアレで、平日は帰ったら倒れてるし休みの日は寝てしまうしで、本当にこの夏を乗り切れるのか自分。


えーと、『彼の名はA』の電子書籍版ですが、データ消失している本が1.7冊ぶんありまして、今から再度入力する時間が明らかに足りません。
それで、夏コミでとりあえず、オフセットにしていない絶版分のみ、紙版で再版いたします。
それ以外の本につきましては、絶版分も含めて、9月以降、電子書籍版でまとめます。


紙版も、表紙絵や後書きなど、ぜんぶ収録するわけではないので、元本をお持ちの方はそのままで……。


予約は https://ssl.form-mailer.jp/fms/5decd7fd1532 こちらでお願いします。