世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

形も色もいいですね、流れ星リップ。

アナ スイの新作「流れ星リップ」はオトメ心直撃の可愛さ♪ カラフルな流れ星が魅惑的な唇を叶えてくれるとかステキすぎなんですけどッ!
http://youpouch.com/2014/07/28/214508/


秋の新作ということで、10色+混色系3色のラインナップ。
形が面白いのと、オマケの流星リボンが可愛いのと、色の幅があるので年齢問わず、つけやすそうなのがいいですね。



こっちが公式サイトです。ツイッターでプレゼントもあるみたいです。

http://www.annasui-cosmetics.com/collection/2014autumn/



きれいにリンクがはれてない……。


そういえば、綺麗に引用できるサイトってことで、こんなのがあるらしいですね。
英語ですが、URL打ち込むだけみたいなんで、苦労されてる方は是非。
http://kwout.com/