世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

青山で8月、山田章博展があるようです。

http://www.gofa.co.jp/art/140802_ay/index.shtml





十二国記画集刊行記念
山田章博展 Exhibition & Cafe



本展は今夏、山田章博先生の「十二国記」画集第一集刊行を記念した展示会です。
今までに描かれたカバーイラスト・挿絵等、二十年以上に及ぶ「十二国記」の集大成を百点以上の生原画とともにお届け致します。
更にコラボレーションカフェにおいては、作品の世界観を更に楽しんで頂けるメニューをご用意いたしました。
濃密なイラスト原画の世界から溢れ出る「十二国記」の息吹を、是非ご堪能ください。


ちょっと見てみたい気がしますが、時期的にいろいろ難しいな……。
しかもこれ、二回行けってことですよね。


あと、アクセスマップが微妙に見づらい。
青学の向かいってことでいいのよね?
エレベーターがとまらないとか、なかなかこう、難しげな会場ですね。