世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

シュタイフ×ゴジラ

http://www.steiff-onlineshop.com/SHOP/677762.html



1954年(昭和29年)、日本で初めてゴジラが誕生しました。今もなお、多くの人に愛されるゴジラは、今年で誕生60周年を迎えます。ゴジラ誕生60周年を記念して、東宝シュタイフの夢のコラボレーションが実現!このたび初めて、ゴジラシュタイフのぬいぐるみになりました。
初代「ゴジラ」が公開された1954年11月3日にちなみ、日本限定1954体を11月3日より発売開始いたします。11月3日の発売前に、先行でご予約を承ります。シュタイフ社のこだわりのものづくりが詰まったゴジラを、ぜひお手元に!!


【ご注意】
こちらの商品は予約販売となります。ご注文確定後のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
また、大好評につき、第1弾「11月3日以降順次発送分」の先行予約を締め切らせていただきました。
第2弾は、12月より順次入荷を予定しております。
商品が入荷いたしましたら改めてご連絡をさせていただきます。
※商品のお届け時期は前後する場合がございます。予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


日本限定1954体
商品番号:677762
サイズ:全長50cm
素材:モヘア
ジョイントなし
送料区分:B


シュタイフ×ゴジラ【12月より順次入荷予定】

価格:
51,300円 (本体 47,500円)




この製品は大人向けインテリア装飾品です。
お子様向け玩具ではありませんので食品検査はしておりません。
お子様のいらっしゃるご家庭では保護者の方の管理の元、お取扱い下さいませ。


サイト上に掲載された画像と実物の色合い・仕様は異なる場合があります。
また、画像は実際のポーズと異なる場合がありますのでご了承下さいませ。


シュタイフって有名なテディベアで有名な、ぬいぐるみ会社ですよね。
それがゴジラを出すことは別に気にならないのですが、大人向けって……。
今回の映画が子ども向けじゃないから?


実物が伊勢丹で見られるらしいので、興味のある方はどうぞ。