世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

Daiwa Sakura Aid presents DEPAPEPE 雨男 vs 野外 シリーズ 2014 東京公演

MCは書き切れそうにない上に、よく聞き取れなかったので……



開演予定時刻を五分も過ぎずに、J&Bの曲にのって上手から登場。



三浦さんは青い模様の散った白い甚平。足下は草履
徳岡さんは前にも着ていた紺の浴衣に白い帯。草履。
(アンコール時は今回の雨男シャツピンクを上に着て)



ギターは二人ともカッタウェイでした。



今回のバンドメンバーは、バイオリンが村田泰子(やっちん)さん、ベースが紺野光広(コンちゃん)さん、パーカッションが能知祐輔(ノッチ)さん、キーボードもノッチさん、で、フルメンバーの時は六人でした。紅一点の村田さんは、いつもDEPAPEPEのストリングス担当をされているそうですよ。キーボードのノッチさんも、ステージ初参戦だそうで。皆さん甚平、村田さんが浴衣スタイル。キーボードはKORGでしたね。



1)ラハイナ
2)風
3)哀愁バイオレット


4)星の数だけ願いは届く
5)Life is a Journey
6)雨上がり


7)Light of Hope
8)Kiss


9)さくら舞う
10)JAC(K) IN THE BOX


11)ひと夏の恋


12)S.E.L.
13)Sky!Sky!Sky!
14)B.B.D(+雨男・晴男の歌)


15)DUNK
16)ONE
17)スミレ


encore


1)START
2)コンガで物販(サザン)
3)SUMMER PARADE



じゃっかん不安なんですが、これであってると思います。
一滴の雨も降らなかったので、今回の雨勝負は、文字通り、デパペペの完全勝利でした。
適度に涼しくて、快適なライブでしたよ。